個人的MYSTERY RANCH ミステリーランチのススメ ーホリディ編ー

こんにちは!kaiです!

私の大好きなブランドの1つ、MYSTERY RANCH。
たくさんのモデルが存在しているので、どのモデルを選べば良いの?と悩んでいる方もいるかもしれません。
そこで!!
MYSTERY RANCH好き(実は、小さいのも合わせると個人的にも20種類くらい所持しています・・・)な私がオススメのモデルをご紹介します!
今回はホリディ編!
>>旅行・出張編はコチラ<< >>ショッピング編はコチラ<<

ホリディなんてかっこつけた言い方をしてしまいました。
おかげでドキドキしています。

さて、みなさんは休みの日は何をして過ごしていますか?
季節によっても違いますが、映画にテーマパーク、遊園地にドライブ、アウトドアにフェス!
地域のお祭りから、のんびり過ごすお散歩まで。
それとも、デートでしょうか!

荷物は多く無いけれど、必需品+αを持ち歩きたい。

そんな日のバッグに欠かせない条件はコチラ!

1、500mlのペットボトルが入る
これ!以外と大事ですよね。
場合によっては水分補給しづらかったり、季節によっても大事だと思います!
もちろん、実際にはペットボトルを持ち歩く必要はなくてもこれくらいの容量があると安心です。

2、両手が自由になる
これは、フェスやテーマパーク、ちょっとしたアウトドアには欠かせないポイントですね!
色々な目的に対応するには、これは必須条件です。

3、大きすぎない
例えば、映画を見に行くとしたら膝に載せておいても邪魔にならないサイズ感だと良いと思います!
他にも、大きすぎるバッグだと邪魔になってしまうシチュエーションは意外と多いと思います。

4、シンプル
バッグは服と同じ様に毎回変えるという方ばかりではないと思います。
なので、色々なコーディネートに合わせやすいシンプルなデザインの方が便利ですね!

個人的には、この4つを満たしているバッグであれば、カジュアルな服装でのお出かけは、ほぼカバーできると思っています。

さて、そんな条件を満たすバッグがMYSTERY RANCHにもあるんですよー!

その名もHIP MONKEY ヒップモンキー!!!

MYSTERY RANCH ミステリーランチ HIP MONKEY ヒップモンキー

まず!容量は8L!
牛乳パックなら8本分です。
※牛乳パックが8本まるまる入る訳ではありません。

もちろん、500mlのペットボトルなら余裕で入ります。

ボディバッグとしてもヒップバッグとしても使えるので、もちろん両手はフリー!

MYSTERY RANCH ミステリーランチ HIP MONKEY ヒップモンキー

MYSTERY RANCH ミステリーランチ HIP MONKEY ヒップモンキー

アウターやシチュエーションに合わせて色々な使い方ができるのは嬉しいんですよね!

さらに、サイドにコンプレッションベルトが付いているので、荷物の容量に合わせてバッグの大きさ(マチ)を調整できる優れもの!
ココ!
ココなんです!
日常使いならまだしも、フェスやアウトドアのことまで考えるならば8Lの容量は少し大きい。

容量が大きいのは困らなくても、バッグ自体が大きすぎると邪魔になってしまうことも。
それを解消してくれるのが、サイドのコンプレッションベルトなんです!

MYSTERY RANCH ミステリーランチ HIP MONKEY ヒップモンキー

MYSTERY RANCHでは生産国がモデルによってアメリカ製か東南アジア製に分かれるのですが、アメリカ製のモデルは特に人気が高い。
そして、このヒップモンキーはアメリカ製なんです。

しかも、タクティカルカラー(軍隊などで使用されるカラー)のバリエーションは、どんなコーデにも馴染みやすく便利!

みなさんも、この機会にHIP MONKEY ヒップモンキーを試してみませんか!

************************************

MOONLOID(ムーンロイド)
moonloid.jp

【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
TEL 0166-58-8008
MAIL moon@moonloid.jp
営業時間 12:00-19:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.
アバター画像
MOONLOIDのkaiです! 定期的に筋トレをするようになってから2年たちました! なぜか、全然痩せないのですが上腕二頭筋は育ってきました。 あと、甘いものも大好きです!特に和菓子には目がありません・・・!
目次