ANATOMICAのMARILYN 2をオススメする理由

こんにちは!kaiです!!
前回の記事に引き続き、本日はNATOMICA(アナトミカ)のMARILYN(マリリン)から、MARILYN 2についてじっくり語りたいと思います!

MARILYNの過去の記事はコチラ
>> 今、一番人気のレディースボトムはコレだ!<<
>> ANATOMICAのMARILYN 1はこんなデニムパンツ <<

それでは、MARILYN 2について語らせて頂きます!
まずはその全体像から!

MARILYNの中でテーパードをガッツリと効かせた美シルエットモデル。
それが、このMARILYN 2です。

このMARILYN 2はMARILYN 1ほどではないものの、股上が少し深め。

ヒップラインは丸みを帯びていて、ヒップに沿うようなシルエット。
実際に穿いてみると、ヒップラインが立体的でキレイに仕上がります。
これは、斜め後ろから見て頂くと分かりやすいかと思います。

何ということでしょう!
この丸みを帯びたヒップライン、そんじょそこらのデニムパンツには表現できません。
正直、実際に穿いたときの立体感は私史上No.1!!!

その秘密は見えない部分にありました。
なんと両サイドのバックポケットの奥には隠しタックが入っているというこだわり様なんです!

ポケットの上部、ちょうどポケットの真ん中あたりの位置にうっすらと縦の線が見えますでしょうか。
このタックが立体的なヒップを作る秘密なんです!

さらに、太ももから裾にかけてガッツリとテーパードが入っています。
この裾に向かうに連れて細くなっていくシルエットが、美しい女性の脚そのものの様!

穿くと見事にフィットしてくれる。これが、たまらなく良いんです。

ディテールもただモノではありません。
例えば、叩いているリベット。

大きめの特徴的なバックポケットにペケカン。

MARILYN 1とは異なり、MARILYN 2はLEEをモチーフとしているのがたまりません!

オンスはしっかりと肉厚の13オンス。

しかも、表面を火で焼く毛焼きを行ったもの。
毛羽立ちを抑えた艶のある滑らかな仕上がりです。

さらにさらに!数々のビンテージの名品を忠実に再現する技術力を研究心を併せ持つANATOMICAらしく、
チェーンステッチや手書きのサイズ表記、丁寧な縫製がにじみ出る細やかなピッチ。

これが、レディースのデニムパンツだということに驚きを隠せません・・・。

こういうギミック溢れるアイテムって、そのギミックを見つけるだけで嬉しくなっちゃいます。
それは、究極の自己満足で、最高の贅沢だと思うから。

それに、作りがいいものは手に取るとすぐに分かるもの。
その証拠に店頭でMARILYNを試着した方は今のところ100%お持ち帰り頂いています。

私も同じで穿いて鏡を見た瞬間は、かなーりテンション上がりました。
単純に細く見えるのとはまた違うんです!
あれ?!私、スタイル良くなったかも?!??って錯覚してしまう魔力がMARILYNにはあるんです!

************************************

MOONLOID(ムーンロイド)
moonloid.jp

【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
TEL 0166-58-8008
MAIL moon@moonloid.jp
営業時間 12:00-19:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.
アバター画像
MOONLOIDのkaiです! 定期的に筋トレをするようになってから2年たちました! なぜか、全然痩せないのですが上腕二頭筋は育ってきました。 あと、甘いものも大好きです!特に和菓子には目がありません・・・!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次