MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)の新作JAVA(ジャバ)が凄い!

MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)のJAVA(ジャバ)。
一目見ただけで、その良さが100%伝わることは、恐らく難しい。

何を隠そう、このジャバこそが3ジップデザインをネクストレベルにカスタムしたミステリーランチの新型バッグなんです。

ミステリーランチを知っている方であれば、もうこの時点で「おぉぉ!」となってしまいがちなのですが、
このジャバ、知ればしるほどその機能性に驚くはず・・・。

ジャバを語る上で欠かせないのが、その収納力と汎用性の高さ。

まず、目につくのがフロントに縦に伸びるジッパー。
このジッパーを開けると大きな収納ポケット。
とてもアクセスしやすい位置にあるので、例えばアウターだったり、スケジュール帳だったり、
すぐに取り出したいものを入れるのにこれほど便利なポケットはありません。

そして、このポケットは完全に独立している訳ではなく、
上部が開いている壁で仕切られているので、フロントジッパーからだけでなく、上部からもアクセスできるんです!

さらに、本体のジッパーを開けると3か所も収納スペースが!

1つは大きなメッシュポケット。
メッシュなので、中身をすぐに認識することができ、意外と細かなものの収納にも便利なポケットです。

中央のフリースペースに、ジャバ最大の特徴とも言えるPCスリーブ。
このPCスリーブ、例えるなら未来型風呂敷。
収納するもののサイズに合わせて、正面と両側のパネルで固定するので、好みに合わせてサイズを調整できるんです。

ノートパソコンやタブレット。雑誌や膨大な資料。
シワにしたくない、Yシャツなどの着替えでも良い。

その他にも、フロントのサイド2か所のポケットは、折り畳み傘やペットボトルの収納に。
トップの小さなポケットには、鍵や名刺入れなどの小物の収納に最適。

ジャパの凄さって、単にポケットが多いことでは無いんです!
日常的に持ち歩く、モノ1つ1つにピッタリの収納場所が用意されていることなんです。
もちろん、ただ単に収納しやすいだけではなく、どうやって出し入れするか。というところまでしっかりと作り込まれている。
それが、このジャバなんです。

恥ずかしながら、このジャバには凄すぎて文字や画像でその全てをお伝えする自信が全くありません。
お時間があれば、PC版のページに動画を用意していますので、ぜひ、ご覧下さい。
ちょっとしたマジックの様な、ジャバの凄さを感じて頂けるかと思います。

単純に見た目がカッコイイのはモチロンですが、ラフに扱ってもビクともしない耐久性、そしてなにより最高に心地いい背負い心地。

一度MYSTERY RANCHを体感してしまうとMYSTERY RANCHの無い生活にはもう戻れません。それほどまでにギアとして絶対の信頼をおけるMYSTERY RANCH。

遠回りしても最終的に行き着く究極のバッグ。それがMYSTERY RANCHなんだと思います。

************************************

MOONLOID(ムーンロイド)
moonloid.jp

【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
TEL 0166-58-8008
MAIL moon@moonloid.jp
営業時間 12:00-19:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちわ!はじめまして^^ MOONLOID入社1年目のユウです☆お仕事をしながら学ばせて頂いております!もしかしたら、みなさんの方が詳しいかも?しれないです。。頑張ります!!!! 普段はSNSやメルマガ、在庫管理、実店舗などなど様々な事ををやっています。 実店舗・販売会などでお会いした際にはお声掛けください!嬉しいです! これからもよろしくお願いします^^
アバター画像

最新記事 by スタッフ/ユウ (全て見る)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次