とにかく疲れないサンダルが欲しいなら、ANA TECH の WALK THE WALK

こんにちは!kaiです。

最近、とてつもなく美味しいご飯のお供を開発してしまいました・・・。

それは、卵かけご飯+納豆+キムチ+食べるラー油。
騙されたと思って、食べてみてください。
箸が止まりません・・・。

さて!夏のお供と言えばサンダルですね!!

夏になると、普段は毎日サンダル!という方も多いのではないでしょうか。
実は、私もサンダル大好きなのですが、重視しているのは履き心地とデザイン。

毎日の様に履くから、履き心地はとっても大事。
履き心地が悪いと、足に集中してしまうので楽しさも半減してしまうし、
どんなにオシャレなサンダルでも、履き心地が悪いと姿勢も悪くなるから、全然オシャレじゃない!!

とはいえ、世の中にサンダルは溢れかえるほどたくさんあるので、どれを選んで良いか分からなくなってしまいますよね。

私たちも数多くのサンダルを試してみたものの「コレは自信を持ってオススメできる!」と感じるのは、ほんの一握り・・・。

今回は、その中でも「コレは間違いなくNo.1の履き心地だ!」と思えたサンダルをご紹介します。

それは、アメリカ発のANA-TECH(アナテック)のWALK THE WALKE(ウォークザウォーク)←コレ重要です!

WALK THE WALKのソールは、ちょっと珍しくてイボイボがたくさんついているんです。

ANA-TECHのサンダル自体、あまり流通していないのですが、その中でもこのイボイボソールのWALK THE WALKは本当に少ない。
ただ、履き心地で言えばWALK THE WALKはANA-TECHの中でも桁違い。
通常のモデルとは比べ物にならないほど履き心地が良いんです。

じゃあ、どうして流通量が少ないかというと、高いから。
通常のものと比べると、特殊なソールを使っている分どうしてもコストがかかります。

あくまでも違いはソールなので、パッと見だと違いは分からない。
だったら、安い方が売りやすいよね、というのがお店側の心理なんです。

ところが!ところがなんです!!
このWALK THE WALK、履けば一発で違いが分かるんです。
歩くたびに、まるで優しくマッサージをされている様なぷにぷにとした履き心地。

初めて履いた時は、目から鱗でした。
私自身、どうしようもなく魅了されてしまったんです・・・。

そんな訳で、ON LINE STOREにも関わらず、見た目では全く伝わらないであろうWALK THE WALKを選択しました。
画面上で見たときに「カッコいい!」とか「欲しい!」と思うことよりも、実際に履いていくうちに「買って良かったな」と思うことの方がずっと大事だと思います。

デザインはMOONLOIDっぽく、街履きしやすい様に少しだけ捻りを加えたクレイジーカラーで作ってもらいました。
MOONLOIDだけの限定モデルです。

次回は、このANA-TECH×MOONLOIDのサンダル3型を個別にご紹介します!

************************************

MOONLOID(ムーンロイド)
moonloid.jp

【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
TEL 0166-58-8008
MAIL moon@moonloid.jp
営業時間 12:00-19:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.
アバター画像
MOONLOIDのkaiです! 定期的に筋トレをするようになってから2年たちました! なぜか、全然痩せないのですが上腕二頭筋は育ってきました。 あと、甘いものも大好きです!特に和菓子には目がありません・・・!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次