毎日勝負パンツ

MOONLOIDで定番の下着と言えば Olde Homesteader( オールドホームステッダー )。

一度穿いた方は病み付きになる人も多く、ウェブのお客様でもリピートする人や色違いで買う人もたくさん見受けられます。

今までは綿素材の物のみの取り扱いだったのですが、ナント今年より麻素材も取り扱いが始まりました!早くも好評なんです!

https://www.moonloid-store.jp/SHOP/B001-LINEN.html

Olde Homesteader(オールドホームステッダー)/ LINEN TRUNKS(リネントランクス)

まるでシャツのように上質な縫製と生地が魅力の製品が魅力の本製品ですが、乾きやすくて、軽い麻はムレないし本当に嬉しいです。

もちろん、今まで取り扱っていた綿素材同様、カン止めやチェーンステッチはそのまま!

麻特有のやさしい色目がとても良く、人に見えないのが勿体ないくらい!

毎日穿く物だからこそ、良い物を身につけたい人には絶対オススメの勝負パンツです。

そして女性の方にもこちらはオススメなんです!

この通りパッケージにもこだわりを感じるので、プレゼントにも最適!

是非ご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次