夏にこそ穿きたいANATOMICAのマリリン

こんにちは!kaiです。
だんだんと暖かくなってきた今日この頃。
夏に向けて穿きたいデニムパンツ、それがANATOMICAのマリリン1。

https://www.moonloid-store.jp/SHOP/501-02.html

ANATOMICAのこだわりがギッシリと詰まったこのモデルは、人気のあまりなかなか在庫も揃いません。
正直、マイサイズがあったらラッキー!とまで言われているほど。

ここまで人気の秘密は、女性のシルエットが計算しつくされた美しいシルエットでありながら、歴史背景に基づいた繊細で完璧なディテールの再現が行われているから。

ハイウエストでヒップライン~裾までかなり余裕のあるシルエット。
ベースとなったのはLevi’s701。
そのLevi’s701を愛したマリリン・モンローの様に、ただ細いだけではない美しく女性らしいシルエットになるのがマリリンのスゴイところ。

https://www.moonloid-store.jp/SHOP/501-02.html

それだけではなく、メンズアイテムの様に時代背景にそったディテールへのこだわりが半端ない。
コインポケットにまで採用されたセルビッチ。

バックポケットには隠しリベット。

右バックポケットにはユニオンチケットまで仕込まれています。

それだけではありません。
数々のビンテージの名品を忠実に再現する技術力を研究心を併せ持つANATOMICAらしく、チェーンステッチや手書きのサイズ表記、丁寧な縫製がにじみ出る細やかなピッチ。 

かなりのビンテージマニアである男性バイヤーも納得するほどの本格派なんです。

このマリリン1、個人的には春夏が特にオススメ!
というのも、デニム地が11オンスと厚すぎず、ヒップから裾にかけて余裕のあるシルエットなので肌に張り付きにくいんです。
ラフにポケTEEを併せても、モックネックなどのカットソーを併せてもカワイイ。
トップスはぜひタックインしてお楽しみください!

ANATOMICA/ポケTEE
ttps://www.moonloid-store.jp/SHOP/54123.html

ANATOMICA/モックネックTEE
https://www.moonloid-store.jp/SHOP/52112.html

ANATOMICA/モックネックTEE ボーダー
https://www.moonloid-store.jp/SHOP/54132.html

MOONLOID(ムーンロイド)
moonloid.jp 

【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
TEL 0166-58-8008
MAIL moon@moonloid.jp
営業時間 12:00-19:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.
アバター画像
MOONLOIDのkaiです! 定期的に筋トレをするようになってから2年たちました! なぜか、全然痩せないのですが上腕二頭筋は育ってきました。 あと、甘いものも大好きです!特に和菓子には目がありません・・・!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次