涼しさと心地よさを追求したショーツ

こんにちは!最近は休みの日を利用して北海道の美味しい食べ物を探し&ドライブを楽しんでいるムータンです^^

今日紹介するのは、GRAMICCI(グラミチ)リネンコットンGショーツです!

https://www.moonloid-store.jp/SHOP/040.html

1970年代、アメリカで”ストーンマスター”と呼ばれ、ヨセミテロッククライミングをリードしてきた一人のロッククライマー、マイクグラハム氏が 当時のクライミングウエアでは満足できず、独自の手法で機能性に富んだウエアづくりに着手し、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫で立ち上げたブランド。

グラミチの最もスタンダードなショーツと言えば、

その名もグラミチショーツ。

https://www.moonloid-store.jp/SHOP/8117.html

その特徴は、トレンドに流されないスタンダードなシルエット。 
少し太めのシルエットは、細身のショーツが主流の現代だからこそ、大人が穿くにふさわしい。 
フロントもクライミングショーツらしく、前開きではないシンプルなデザイン。 
そのため、穿き心地も柔らかくストレスを感じにくい。 
まさに、クライミングショーツをそのままデイリーショーツに落とし込んだのが、このグラミチショーツなんです。 

https://www.moonloid-store.jp/SHOP/040.html

上記の写真はグラミチショーツをリネンとコットン地で仕上げた、リネンコットンGショーツ です!
とにかく風通しがよく、軽くて柔らかい。 
暑い夏にピッタリです!

https://www.moonloid-store.jp/SHOP/040.html

一度穿くと他のショーツには戻れないくらい病みつきになってしまう一着。

さらに、製品洗いにより柔らかな風合いと使いこんだような味わいも嬉しい。 
この夏、欠かせないアイテムになること間違いなしです!


MOONLOID(ムーンロイド)
moonloid.jp

【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
TEL 0166-58-8008
MAIL moon@moonloid.jp
営業時間 12:00-19:00
定休日 水木曜日moon@moonloid.jp

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次