LENO(リノ)のデニムのセットアップは、ブラックで の続き

こんにちは!Kaiです!

昨日は私がヘビロテしているデニムのセットアップ、LENO(リノ)の

“BRENDA” BIG TRUCKER JACKET(ブレンダ ビッグトラッカージャケット)

“CHARLOTTE” SLIM JEANS(シャルロット スリムジーンズ)

“LOOSE TAPERED JEANS”(ルーズテーパードジーンズ)について軽く説明させて頂きました。

LENOのデニムウェアは、ものづくりのこだわりがエグイので風格が違う!と。

そこで、今回は私が特に気に入っているディテールについてご紹介します。

まずはコチラ。

出ました、革パッチ!

牛革で作られていることが多いのですが、コレは羊革。

だから洗うとこんな風に自然と縮み、1点1点違う味わいが生まれるんです。

もう、たまりません!!!

個人的には牛革よりも柔らかく馴染みやすいのも嬉しいポイント。

ブレンダの場合は首裏のパッチが羊革になっています。

そして、今やデニム好きではなくても欠かせないディテールの1つでもあろうコチラ

出ましたセルビッチ!

折り返したときにチラリと見える赤耳。

本格派デニムの基本的なディテールの1つでもあります。

そして、こだわりの強さを象徴しているのがコチラ

写真の撮り方が下手で申し訳ないのですが、見て欲しいのはフラップの裏側の生地。

なんと、ここの生地は本体生地よりも少しだけ薄い生地を使っているんです!

こうすることでフラップの裏返りが軽減されたりするのですが、とても手間のかかるディテール!

普通はここまでこだわりません。

そこまでこだわり尽くしているのがLENOなんです。

3点だけご紹介したのですが、本当はまだまだ盛りだくさんです!

気になる方はぜひ、商品ページでチェックしてみてください。

さて!LENOのすごさを少しだけ説明させてもらったのですが、もしかしたらLENOファンも初耳ネタがあったかもしれません。

それもそのはず、これだけこだわり尽くしているにも関わらずLENO自体は積極的にアピールしていないんです。

「あくまでも着たり穿いたりした時に気に入ってくださったら、それが1番です。」そんな風にLENOのスタッフさんは教えてくれました。

もう、なんですか!かっこ良過ぎじゃないでしょうか!

私、完全にノックアウトされております!!

■LENO “BRENDA” BIG TRUCKER JACKET INDIGO BLACK
【price ¥33,000-】
▶ご購入はこちらから

■LENO “CHARLOTTE” SLIM JEANS
【price ¥24,200-】
▶ご購入はこちらから

■LENO “LOOSE TAPERED JEANS”
【price ¥24,200-】
▶ご購入はこちらから


*******************************
 サイズ感でお悩みの方へ😊
*******************************

メール・お電話でご連絡いただけると、オススメサイズをご案内します!

▼ご連絡はコチラから▼

moonloid.jp
【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
📞0166-58-8008
✉moon@moonloid.jp

営業時間 11:00-18:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.
アバター画像
MOONLOIDのkaiです! 定期的に筋トレをするようになってから2年たちました! なぜか、全然痩せないのですが上腕二頭筋は育ってきました。 あと、甘いものも大好きです!特に和菓子には目がありません・・・!
目次