Paraboot(パラブーツ)のサンダルの本当のところ・・・

こんにちは!店長の甲斐です!

やっと入荷しました!
Paraboot(パラブーツ)の定番サンダルPACIFIC(パシフィック)!!

Parabootといえば、チロリアンシューズの元祖ともいえるMICHAEL(ミカエル)の印象が強く、
私も愛用していたので、その良さは実感していました。

まず、個人的な感想なのですが、フランス製の靴なのに幅が広めで履きやすい。
ヨーロッパやアメリカの靴って、日本人の足型に合わせているわけではないので、どちらかというと幅が狭めなイメージがあったのですが、Parabootは広めに感じました。
※個人的な感想なので、着用感が違う方もいらっしゃるかもしれません・・・※

Parabootのサンダルと聞いて、はじめは実際のところどうなんだろう??と思っていたのですが、これがなかなかイイんです!
何が良いかというと、やっぱり足幅が窮屈ではない!
日本人の足にも合わせやすいように感じました。

重さは、サンダルだけあって軽め。

何より素晴らしいのは、サンダルながらつま先とかポイントはしっかりと隠しているので、サンダルっぽ過ぎないところ!
いくら真夏でも、スポーティ過ぎるのはちょっと・・・いや、でも革靴を履くほどではないし・・・サンダルでも良いんだけど、もう少し上品な方が・・・

大人にはあると思うんです!そんなシチュエーションが!!

だからと言って、そんなときのために専用のサンダルが欲しいわけではないのです!
そんな時にも、普段も、今日はいつもよりもたくさん歩くぞ!という時にもはけるオールマイティなサンダルが欲しいのです!

PACIFICは、そのすべてを網羅しているところが素晴らしい。

アッパーはレザーで上品に仕上げながら、アウトソールはスポーツ仕様。
露出も抑え気味で、サンダルなのにどこか気品が溢れる雰囲気と、相反する歩きやすさは唯一無二。

ぜひぜひ、一度は履いていただきたいサンダルです!

************************************

MOONLOID(ムーンロイド)
moonloid.jp

【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
TEL 0166-58-8008
MAIL moon@moonloid.jp
営業時間 12:00-19:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.
アバター画像
MOONLOIDのkaiです! 定期的に筋トレをするようになってから2年たちました! なぜか、全然痩せないのですが上腕二頭筋は育ってきました。 あと、甘いものも大好きです!特に和菓子には目がありません・・・!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次