初登場でしっかり○○!!

初めまして!!!どうも!もっちゃんです!

ブログには初登場の私ですが…

実はメルマガにはたびたび登場しているので、もしかしたら知っているかといらっしゃるかと思います!

今後はブログにも登場しますので、ぜひ覚えていただけると嬉しいです!!

私のブログでは近況や撮影時の裏話なんかを投稿していこうと考えているので、これからよろしくお願いします!

目次

さてさて、本日の話題ですが…

MOONLOID CHANNEL 定期投稿中!!

今回、初登場ですがしっかりと告知をしていきますよーーー!

今ブログを読まれている方で知らなかった方は、ぜひご視聴いただけると嬉しいです!

既にチャンネルのことを知っているという方、いつもご視聴ありがとうございます!

動画には、いろいろなスタッフが登場していますので、推しスタッフなんか見つけて楽しんでもらえればと思います

今年の5月より再始動したMOONLOID公式YouTubeチャンネル

現在は、毎週 水・日 20:00に動画を公開しております!

日曜日20:00に公開しているといううことは…

そうなんです!今夜20:00にも動画が公開されます!

前回の動画ではナンガホワイトレーベル10周年記念モデルを徹底解説しました!!

タイトル:【最強ダウン】NANGA WHITE LABEL 2023 10周年記念モデルを徹底解説!!

ということは、この流れで?ついに?今季ラインナップの動画が?公開される?

ハイ!本日公開の動画はナンガホワイトレーベル2023モデルをご紹介!!

【最強ダウン】ナンガホワイトレーベルの今季ラインナップを一挙公開!!

今回は、我らがボス・AYANOさんを筆頭に3人のスタッフが各モデルの特徴を説明します。

動画を見た後、商品についてさらに知りたい!!

そう思った方は【NANGA WHITE LABEL】特集ページをご覧ください!

裏話のお時間ですよ

今回の裏話、撮影ルームは○○!!

ナンガホワイトレーベルの動画を撮影した日はほとんど最高気温が30度を超えるような日。

さらに、撮影ルームにはエアコンがないので、まさに”サウナ”のような感じ!

動画に出演するスタッフはナンガホワイトレーベルの各モデルを着用するので、汗を流しながらの撮影。

真冬の北海道でも暖かく過ごせるナンガホワイトレーベルを着ての撮影は過酷…。

実は、私は半袖だったなんて大きい声では言えない…。

撮影前のひとこま
暑さで心なしか顔が赤い3人

サウナのような撮影ルームでしたが、終始さわやかな笑顔で楽しく撮影できました!

こんな感じでYouTube撮影時の裏話を公開しちゃいます!

今後、YouTubeでは秋・冬に向けてあったかグッズが登場!
寒くなる前の準備が必須ですね!
ぜひ、チャンネル登録をして動画の公開をお持ちいただけると嬉しいです!

それでは、本日はこの辺でお暇させていただきます!
次回のブログもお楽しみに!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次