どうも私です。

トイレットペーパーのちょろっと残しは許しません。

袖について固まってしまったご飯粒は食べれません。すみません。

マスクの下でアゴをしゃくれさせたりしてます。

脇の下にかいた汗で今日の温度を当てる事が出来ます。

アイシャドウのラメが鼻の下に移動するのはよくある事です。

笑いすぎるとブタ鼻になります。

そうです。です。

初めまして。どうもです。

”えむ”と申します。

嬉し恥ずかし、ブログに登場させてもらいます。

最初に言っておきます。

服のお話しません。←え

私のくだらない日常をお伝えします。←知りたい人いる?

皆の書いたブログ、めちゃくちゃ服のこと、お店のこと書いてます。

でも私、お店のお話しません。←え

”えむ”のくだらない日常をお伝えします。←ねぇ、知りたい人いる?!

でも、いいんです。

キラキラした眼差し、口角が上がった唇で私に言ってくれたから。

えむさんのブログ楽しみです!」とkotoちゃんが、言ってくれたから!

いいんです。

私のブログの読者はkotoちゃんからスタートです。

ありがとうkotoちゃん。

ブレーキランプ5回点滅させてを伝えるね。

ありがとうkotoちゃん。

プロミスするよ。

私は、立派なブロガーになるね!!

絶賛愛読者募集中です。

The following two tabs change content below.
アバター画像

えむ

ふふふ。
アバター画像

最新記事 by えむ (全て見る)

目次