イベントの余韻に浸ってます

こんにちは!!ムーです!

先日のイベントでは数年ぶり?!に店舗に立ちました~!

天候にも恵まれた2日間で沢山のお客様にお会いすることができとても嬉しかったです💛

イベント前の設営の写真をチラッとお見せしたいと思います!!

旭川を拠点とする私が物凄く大好きなお花屋さんLettre d’amourさんがRED WINGに合わせた装花をしていただきました。

ユリカさんが真剣な眼差しで作業している中、コーヤさん、、、、(笑)

そして、出来上がったのがこちら!!!

とっても素敵な空間に生まれ変わりました✨

イベント中はRED WING代表のユキさんと綾乃さんもっちゃんと私で写真を撮ったり、

もっちゃんはユキさんにフィッティングしていただいたり、とてもかけがえのない時間を過ごすことができました。

また、イベントしたいです、、、💛

RED WINGはお店でもご試着ができますのでぜひご来店を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次