どうも盗撮です。

どうも盗撮です。
あっあっ!いえ、どうも私です。
本日は私の盗撮コレクションをご紹介します。

ドーン!!

たけち。

窓拭いてます。
私の存在に気付いてないです。いい感じで窓拭いてます。
どんな気持ちを込めて窓を拭いているのでしょうか。
きっと世界情勢の事を考えてるに違いない。
世界平和。ピースだよね!ね!たけち

たけちはですね、ミーティング中に解き放った私のボケも華麗にスルーします。
あ、あれ?私見えてる?ねぇたけち!私のこと見えてる?!
なんて思う事もあります。見えているんです。
たけちはミーティングに真剣なのです。
おふざけはいけませんよ!コラ!私ったら。

ほら、たけち全然私に気付いていない。
盗撮成功。

ムータン。

ムータン、インスタ用の撮影をしていますね。
いいですね。インスタグラマーの顔しておりますね。
ムータンはですね、いつも笑顔なんですよ。
ノリもよくて、いつもなんでもノってくれるんです。

でもね。

ひとつだけムータンがノってくれないのが、あるんです。
私、モノマネが得意でよく披露するのですが、「ムータンもやってみて!」
とふると、あんなに何でもノリノリ紀香のムータンは「ちょっとモノマネはやっていないんで・・・」
って言うんです。

ムータン商店では、モノマネは販売していないんです。寂しいんです。
何回チャレンジしても販売していないんです。なんでも揃ってるんですが、モノマネだけはいつも販売していないんです。

めっちゃスマイリー。
この笑顔が0円で提供されてるなんて。プライスレス。
こちらも気づかれずに盗撮成功。

kotoちゃん

私のブログ愛読者第一号であり、私の席の後ろのkotoちゃん。
服選んでますね。
いいよ。似合ってるよ。
買っちゃったらいいよ。買っちゃえkotoChan。

kotoとワイシャツと白だね。

いいよとっても似合ってるよ。
kotoちゃんなんでも着こなしちゃうんだから。前回のブログ見ましたか?
もうパリコレかと思った。
これからも優しいまなざしで私を支えてください!ありがとう。どうもありがとう。

こちらも盗撮成功です。

キュン。

草刈りしてますね。

みんなkonさんって呼んでるけど、私はキュンって呼んでます。
なんでかって?
イケメンだからですね。
キュンキュンするからのキュンとなっております。
最近髪の毛めちゃ長いですよね。
弥生時代の髪の毛にしようとしているのでしょうか。
今度聞いてみようと思います。

こんな背後に近づいても気づかれてません。
うまく気配を消せてるようだ。

ゆりなちゃん。

看板の隙間から盗撮させてもろてます。
うちのモデルさんですね。
もう、可愛いです。
性格もめんこいんですよ。
前世で何をしたらゆりなちゃんの顔で生まれますか。ねぇ。神様。
そして、いい匂い。私の鼻が喜んでます。計画的に近づいて嗅いでます。

おちゃめやん。
偶然にもおちゃめなゆりなちゃんを盗撮する事に成功。

もっちゃん。

ユーチューブの撮影しておりますね。
名キャメラマンですね。
もっちゃんはですね、出張帰りに一生にお寿司屋さんに行ったとき、メニューがもろ被りなんですよ。
翌日のむくみかたも、もろ被りなんですよ。
私はラーメンのつゆを完つゆしたからですね。
もっちゃんもしていたのかな。

完つゆ。

雨上がりのいい笑顔です。
私に全然気づいていないです。

小川ちゃん。

なんだか悩んでおりますね。
どうした!なにがあった!
ラブレターでも書いているのでしょうか。
真剣に書いております。
苗字にちゃんがついただけの、小川ちゃんというあだ名に不満を持っております。
誰かあだ名つけてあげてください。

ラブレターを書き終えたのか、いい笑顔です。
なんだか、小川ちゃんの写真だけ薄いですね。
霧の中にいるみたいです。オーラなのかな。

無事に盗撮をする事が出来ました。
今回の盗撮を終えて一言。

盗撮はだめだよ!隠し撮りならいいんだよ!←一緒?

おわり。

The following two tabs change content below.
アバター画像

えむ

ふふふ。
アバター画像

最新記事 by えむ (全て見る)

目次