どうも肥です。

どうも肥です。

最近、気を抜くと髪の毛が宝塚歌劇団のようになってる事が多いです。湾曲を描いたような前髪です。

鮭が川を上るように、葉っぱが自然と色づくように、私の食欲も頂点へ達しようとしております。

365日24時間(コンビニかな?)常に食べる事を考えており、常に痩せないかなぁって、ポテチ食べながら考えております。

食べなきゃ痩せるよ!って思う方もいると思うのですが、そんな簡単な話じゃないのです!
(いいえ、そんな簡単な話なのです)

岩のように動かず、フードファイターのように食べたい。

腹八分なんて知らない。もう食べれない。気持ち悪い!まで食べたい。

でも健康も気になる。ちょっと青汁飲んでみる。私には向いてない。まずいのだ。緑色の野菜が私を拒否する。

健康を気にして買ったお昼ご飯が、他のスタッフのドリアよりカロリーがあった時は落胆したぜ?

それならドリア食っときゃ良かったぁ! 

ねぇ、ご飯交換しない?そのドリアと私のご飯交換しない?

もちろん、交換してくれるわけもないよね。だって半分私食べてたし。うん。

小川ちゃんが言う、「カロリーとか何も気にしないで食べた方が痩せますよ」

そうか、そいうものなのか、私は気にしすぎて逆に良くなかったのか、そうか、じゃあちょっと気にしないで食べてみる。うん、毎日がチートデイにしてみる。

チョマテヨ

太ったよ?どういうこと?

信じない!もう誰の言葉もビリーブしないんだから!

もう。人間不信だ!篠山紀信だ!

おわり。

The following two tabs change content below.
アバター画像

えむ

ふふふ。
アバター画像

最新記事 by えむ (全て見る)

目次