【最近のできごとのお話】

こんにちは!むーです!9月も終盤に向かってますね!!そろそろライトアウターが欲しい気分。

早速ですが、MOONLOID SHOPにまた素敵なお花が装花されています💛

ケイトウのお花が服で例えるとベロアみたいな肌触りでビックリしました😲

Olde H&Daughter のお洋服とお花とうっとりしちゃいますね💛

今回は様々なオフショットをご紹介します!

まず、ひとつめにMOONLOIDのボス、あやのさんと!!

BIG YANKのシャツとRED WINGをメインとしたコーデ✨

この日がとっても晴れていた日だったので景色もキレイ!!最高の撮影日和でした。

ふたつめはこちら!!

ことちゃんとJOHN SMEDLEYのカーディガンが被った日だったのでパシャりと撮りました!

JOHN SMEDLEYのカーディガンはカラーバリエーションが豊富なのでどの色着ようかなと

毎年悩みますが私はネイビーを今年はチョイスしました!

Shinzoneクライスラーパンツのネイビーと同色でシックなコーデにしてみました✨

そして、最後に撮影の準備中にこそっと撮っちゃいました☺

ことちゃんともっちゃん、2人ともとってもかわいいんです💛

これからもたくさんスタッフの写真と美味しいご飯とカワイイお洋服を投稿していきますので

ぜひご覧ください💛

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次