どうも。生声です。

どうも生声です。

髪の毛の色を変えて、ボーダーのシャツ着てたのさ。

そしたらなんだか アイムチャッキーだな。

ナイフもったら、もうアイムチャッキーだったわ。

今回はですね、

前々回の投稿で、モノマネの話をしたらさ。

なんと。

ラジオネーム「山崎春のパン祭りでいつもシール集めそこね(32)」さん、その他2名の方からモノマネが見たいとリクエストを頂きました。

ありがとう。

いつも見てくれてるリスナーさんのために・・・

「えむ。動きます」

音量に気を付けて、そして、一人で聞いて。

めちゃくちゃ、生しょうゆの宣伝してます。

歌詞があってるかわからないです。全て雰囲気です。

このモノマネしたら数分の間、タンが絡みまくります。

こんなセリフを言った事があるかすら知りません。

モノマネのモノマネです。

酷評はしないで、泣いちゃうから。

いいところだけ探して、お願い。

現在、玉置浩二のモノマネを練習中です。

浩二が大好きなkotoちゃんに「目を閉じたら浩二でした!」って言われるように頑張るんだもん!もん!

おわり。

The following two tabs change content below.
アバター画像

えむ

ふふふ。
アバター画像

最新記事 by えむ (全て見る)

目次