これが最高

先日、札幌パルコにて開催いたしました

〈 MOONLOID WOMEN’S POP UP 〉

にお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

仕事終わりにはしっかりエネルギーチャージをして挑ませていただきました。

札幌パルコの近くにも美味しいものたくさんありますね〜

これが

こう

【 Baserange 】

冬のコレクション

直前くらいに届き

持って行くことができました\(^o^)/

着てみました(^^)

他にもたくさん着てみたので気になる方は↓をぜひチェック♡

都会を堪能した後は自然も堪能

ちなみに登山の時はDARN TOUGHの靴下を履いています。

登山は疲れ果ててしまうのですが

その後の爆食が最高なのです

(途中で辛くなってきた時に下山後の食のことを考えると、邪念のせいか転んだり足を滑らしたりしました。)

いっぱい動いて

もりもり食べて

(飲んで)

爆睡

これが最高!

The following two tabs change content below.
アバター画像

おがわ

右です☺︎
アバター画像

最新記事 by おがわ (全て見る)

目次