【POP UPありがとうございました💛】

こんにちは!!むうです!当麻町の夜がだんだん寒くなってきました!!

我慢できず一昨日からダウンを解禁しました!

ダウンって本当に暖かい、最高。と何回も心の中で叫んでおりました。

ちなみに着ていたのはこちらのダウン!

その日がハイウエストのボトムスを穿いていたのでショート丈のダウンを💛

😊(着ているときのわたしの表情こんな顔しながら散歩してました)

さて!先日、小川ちゃんと札幌PARCOにてMOONLOID POP UP行ってきました!!

レディースのお洋服をメインでPOP UPするのは初めてでしたのでドキドキとワクワクで胸がいっぱいでした💓

レディースのお洋服を中心にお店作りをする機会が少なかったのでかわいいもの尽くしで気分が爆上がり

お客様もたくさんご来店いただき、とっても楽しくお話ができつい長話をしてしまいました💛

これからも定期的にPOP UPしたいな~~~と✨

また、みなさまとお会いしたいです💛

本当に貴重な経験ができました!!ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次