別注MA-1

MOONLOIDスタッフ/バイヤーのKONです。

昨日のコトちゃんのブログにも書いてありましたが、

そろそろ山の方は紅葉になっているのではと思い、家族で紅葉を見に行ったのですが

全然まだまだ。

コトちゃん同様に10月末頃またリベンジしたいと思います!

ちなみにここは有名な美瑛町の青い池の近くにある白髭の滝というスポットです。

お近くに着た際は是非寄ってみてください!



ということで、今日も僕は真面目に商品紹介をさせていただきます。

スタッフの女の子たちが書くブログを読んでると僕は優しい気持ちになれます。

なのでキラキラと充実した日々のブログは女の子たちに任せます。(笑)

皆さんも読んで優しい気持ちになってみてください。


さて(笑)

明日10月5日(木)20:00より予約受付が開始されるこちら

北海道の真冬でも着れるMA-1。

ここでの細かい話は無しにして、どうか一度ページを見ていただきたい、、。

すっごいカッコいいです。

すっごい暖かいです。

ALPHA社MA-1史上最高クラスの暖かさ
MOONLOID別注 DOWN MA-1


是非チェックしてみてください。

目次