恋しくなる季節

どうも!もっちゃんです!

だんだんと気温が寒くなってきた北海道。

この季節になるとあったかーいものが恋しくなりますね。

コンビニでは、おでんの販売が始まってるのを見かけて冬が近づいていると感じましたね。

でも、やっぱり食べたくなるのはラーメンですね!

《ネギ》が大好きなので、《ネギラーメン》《ネギトッピング》この文字は絶対に見逃しません!

ラーメン大好物の私は、季節関係なく食べたいなんて思ったり…。

大体、決まったお店にしか行かないので、新しいラーメン屋さんを開拓しようと計画中。

ただいま、美味しいラーメン募集中です。

目次

次回予告

さてさて、今回はYouTube動画のお休みをお知らせします。

毎週:水・日 20:00に公開しておりますが、【10月8日(日)】は動画公開がお休みさせていただきます。

次回は、【10月11日(水)】に動画公開となります!

次回からは、リクエストの声をたくさんいただいておりました。

NANGA WHITE LABEL各モデル・徹底解説”動画が公開となります!

ぜひ、ご覧ください!!

また、こんな動画が見たい!!などリクエストのコメントもお待ちしております。

それでは、今回はこの辺でお暇させていただきます。

次回のブログもお楽しみ!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次