【最近ハマっていること】

こんにちは!むーです!!

皆様、この3連休はいかがお過ごしでしょうか!

私は琵琶湖付近で行われるフェスに行っています

この話は次回のブログのときに書こうかなと思っている次第です。(笑)

そういえば!!旭岳ではもう雪がふっています!!

MOONLOIDからこの景色が見れるのですが、贅沢だなと思いながら毎日見てます💛

そして!!!私が最近はハマっていること、それはこちらです!!!

RED WINGのSILVERSMITHです!!

私のファーストレッドウィングはIRON RANGERだったのですが、今季はSILVERSMITHにしました!!!

履いてビックリ!!!!

履き心地の良さに!!!

革靴って大体最初は足が痛くなるので意気込んで履いたのですが、

全然痛くないんです。

え、本当に革靴?っていうくらい。

それから、もう私はSILVERSMITHに夢中なのです。

そして!!今季のカラー、めちゃくちゃかわいくないですか?!!

テーマカラーがアースカラー🌎で「モカ」というお色なのですが、

絶妙な色味で一瞬にして惚れました💛

私のInstagramを見ていただければめちゃくちゃ履いています。

それほど、自分にとってとても必要な存在(相棒)なのです。

近日中にMOONLOID SHOPにも入荷しますのでぜひご試着していただきたい1足です!

そして、私のハマっていること2つ目はこちらです!!!

お蕎麦です!!!すみません、ご飯話です(笑)

最近、ドライブしたときに近くのお蕎麦屋さんに行ったのですが、驚くほど美味しくて

もう一度行きたいなと思っています。(お店がちょっと遠いので雪降る前に行きたい、、、★)

この写真見てるとお腹すいてきました!(^^)!

MOONLOIDでは、続々と新商品が入荷しておりますのでぜひこちらからご覧ください!

それでは、またお会いしましょ~~!

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次