休みの日

こんにちは!MOONLOIDのゆりなです!

みなさん3連休どうお過ごしでしたか??

私は今年最後の海納めしてきました~

やっぱり自然は気持ちい

天気が良かったお陰で、遠くの離島を見ることができました!

見えにくいのですが

右が焼尻島(やぎしりとう)で左に見えるのは天売島(てうりとう)

みたいです!

人口も200人ほどと少ないそうなのですが

島好きの私には魅力的なので行ってみたいと思いました!

最後に

実は今日飼っているわんちゃんの誕生日なんです!

遂に1歳になってしまいました・・・

お迎えしたときはこんなに小さかったのに・・・

今ではすっかりおにいさんになってしまいました・・・悲しい

これからの成長も楽しみです!おわり!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ゆりな

こんにちは ムーンロイドのゆりなです!
アバター画像

最新記事 by ゆりな (全て見る)

目次