天に続く…

どうも!もっちゃんです!

我が家では連休を使って《ドライブ》を楽しみます!

先日、知床方面に行きまして景色を堪能。

どこまでもまっすぐ続く《天に続く道》・吸い込まれそうなほど広い《オホーツク海》

そして、海の近くに行くと必ず食べるのが《いくら丼》

いくらをこよなく愛する私にとって至福のひと時…。

また、このいくら丼を食べたいと思ったり…。

目次

次回予告

さてさて、次回のYouTubeについてお知らせです!

次回は、“NANGA WHITE LABEL各モデル・徹底解説”動画となります!

第一弾は《ダウンカーディガン》をご紹介!

秋・冬・春と一年の中で長い期間で活躍してくれるダウンカーディガン。

私もそろそろ解禁しようと思ってます!

第二弾は《ダウンパーカダウンジャケット》をご紹介!

各モデルの特徴・こんな方にオススメなどなど解説してます。

ぜひ、ご覧ください!!

さらに!サイズ感などお悩み事がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

また、こんな動画が見たい!!などリクエストのコメントもお待ちしております。

それでは、今回はこの辺でお暇させていただきます。

次回のブログもお楽しみ!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次