最近、○○が変わりました。

どうも!もっちゃんです!

先日、北海道に遊びに来た姪っ子から

突然呼ばれた《のまちゃん》という謎の呼び名。

今までは、《まりちゃん》呼びだったのに…。

いったいどこから出てきたのか不思議でたまりません。

いつか、呼び名が変わった理由を聞こうと思います。

解決した時にはご報告させていただきます。

このあと、びしょぬれになってたなぁ~
目次

次回予告

次回は、YouTubeInstagramでは同時生配信をしちゃいます!

【配信日時】10/22(日)19:00

NANAGA WHITE LABELに関するLIVEになります!

たくさんのコメント・商品に関する質問をお待ちしております!

ぜひぜひ、ご覧ください!

裏話の時間ですよ!

最近は、怒涛のYouTube撮影をこなしております!

毎度・毎度汗だくになりながらカメラを回してます。

こんな季節なのに汗が止まらない…。困ったもんです。

そんな、汗だくになりながら撮影した動画で…

撮影した動画でマイクトラブルが発生!!

まさかの事実に絶望したスタッフ数名…。

しかし!1回目以上にテンションをあげて撮影してくださいました(涙)

そんな動画が公開されていきますので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです!

それでは、本日はこの辺でお暇させていただきます。

次回のブログもお楽しみに!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次