どうも、酸いも甘いもスパイも。

酸いも甘いもスパイも経験してる、アンミカです。

という紹介に感化され、私も素敵な紹介が出来るようになりたい。

惚れた腫れたも太った痩せたも経験している、えむです。

・・・弱いな。

アンミカ強いな。目指そう。アンミカ。

この度、加納英孝に憧れ任天堂Switchを購入しました。

ゲームソフトはマイクラ!

みんな!マイクラってしってる?

教えよう。

プレイヤーは自分の想像力を活かし、
ブロックを使って建築物を作ったり、冒険に出かけたり、自由に世界を探索することができます。
家を建てたり、城を築いたり、農場を作ったり、自分が思い描いたまま、好きなように世界を創造することができます。

そう!そんなゲーム!

ただ、そのマイクラの中で私がはまってる事は、土地を整地する事。

ただそれだけ。

建築をすることもなく、モンスターと戦う事もなく、ずっとデコボコした土地を整地。

ただそれだけ。

動物を捕まえたり、作物は育てたりせず、ひたすら整地。

ただそれだけ。

誰か!!誰か!!

私が整地した土地に建築をしてくれる、フレンドを。

ベストフレンドを募集中なのです。

マイクラって一定の時間が来ると夜になって、オフトゥンで寝れば朝になるのですが、
夜がくると画面が結構暗くなるんですよね。

画面が暗くなった時、モンスターや!!

モンスターがいる!!

ってなるんですが、あ、自分か。己か。

時々画面に反射する自分に驚きが隠せません。

本日は、アンミカ。加納英孝。マイクラ。

3つのパワーワードでお送りしました。

おわり。

The following two tabs change content below.
アバター画像

えむ

ふふふ。
アバター画像

最新記事 by えむ (全て見る)

目次