ウダウダ中…

どうも!もっちゃんです!

最近、映画を見に行きたい欲が止まらない私です。

やっぱり、映画館で見るのが一番だと!

しかし、『映画見に行きたーい』とは口ばかりでいまだに見に行かずにウダウダしております。

現在、見たい映画が3本も公開中なのに…。

お休みの日、家から全くでないモードに突入してます。

とにかく外に出たいモードに入るころには、映画が終わっているかも…。

今回も配信サービスにお世話になることでしょう!

そのために、配信サービスを何個も契約しているのだから!!

使わなきゃ損ですね。

目次

裏話の時間ですよ

さてさて、最近のYouTube事情についてですよ!

先日、時間が迫る中とある動画撮影をしたわけなんですが、久しぶりのAYANOさんKONさんペア企画!

久しぶりだからなのか、緊張しすぎの方いました。

動画を見たらすぐにわかるかも?

動画は12月頃に公開になりますのでお楽しみ!!

それでは、今回はこの辺でお暇させていただきます。

次回のブログもお楽しみ!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次