育てるANATOMICA

こんにちわ。

MOONLOIDスタッフのこんです!

ショップのまわりの景色も色づいてきて

めちゃくちゃ良い眺めです。

あと1週間もすれば葉が落ちて

雪も降ってくるとの予報、、、、。

車のタイヤ交換をそろそろしないとヤバイかもしれません。

今年車を購入して、冬タイヤも購入したのですが、

タイヤが想像を絶する重さ。

最近腰も痛いので

今回はお店にお願いしようとおもいます。

さて、本日ご紹介するのはこちら

ANATOMICA/1947 HBT UTILITY PANTS

こちら40年代米軍で採用されていた

M-47がベースとなったユーティリティーパンツ。

当時使われていたヘリンボーンツイルを

忠実に復刻させたANATOMICAオリジナルファブリック。

色落ちがしにくいスレン染めのため

永く愛用でき、経年変化も楽しめます。

購入して一度洗濯をすると

2〜3cmの縮みがありました。

裾上げが必要な場合は、洗濯してからがおすすめです。

これからどのような表情になるか

楽しみです。

目次