初めて文章多めです

9時間寝ても眠いです

体は冬眠に向かっているのですね

(?)

ここ最近のお休みの日はドライブ気分だったのですが

2週連続で満足したので

今週は通常運転の

目覚ましかけずに起きて(昼に)

ご飯食べて

昼寝して

ご飯食べて

就寝

とてもリフレッシュできました

最近のもう一つのリフレッシュ方法は

湯船に浸かる事です

寒さに弱いのでこの時期は特に最高です

↓入れると、もっといい気分にしてます

実店舗にてお取り扱い中です

癒しの香り

店頭にはテスターがございますので、ぜひ香ってみていただきたいです〜

「奇跡の木」モリンガの種をコールドプレスして抽出したピュアオイルを配合しているとのこと

肌がもちスベになるのはそのおかげなのですね〜

MONOEARTHは地球に優しいライフスタイルを提案しているとのこと

地球に優しい=私にも優しい

(勝手な自論)

安心して浸かれますね

あるお方のお悩み相談コーナーを見ていて

質問者「辛いです、どうしたらいいですか」

あるお方「まずは体を温める」

私「なるほど!その手があったか!」

と脳天に雷(?)の出来事がありました

ご参考までに

最後にもう1つだけ私のリフレッシュ方法を

「こたマスク」というYouTubeでアフレコを見ることです

以上です

The following two tabs change content below.
アバター画像

おがわ

右です☺︎
アバター画像

最新記事 by おがわ (全て見る)

目次