ゆったりまったり

どうも!もっちゃんです!

先日、久しぶりに夜カフェからのドライブをしました~

とってもいい雰囲気のお店でゆったりまったり過ごせました。

今回は、ホットチョコレートを注文したのですが…

どうしても数量限定のプリンが気になって仕方がないので

いつか食べたいなぁなんて思ってます。

そして、カフェを出たあとは夜景が見えるところへ

今年、車が変わったので、以前より車体が大きくなり

狭い山道に恐怖心を抱きながらなんとか到着!

たまたま車がいなかったので、ゆっくり夜景を眺めました。

また、違う場所の夜景も見に行きたいと思った休日です。

 YouTube公開中 

さてさて、先日公開されたYouTubeはご覧いただけたでしょうか?

今回は気温が下がり冬が近づいていく季節に

愛犬と一緒に暖かく快適にお散布・キャンプをしたい方へ

ドッグダウンジャケットドッグスリーピングバッグをご紹介!!

実際にワンちゃんが着用している姿が本当に可愛くてたまらない!

お持ちのNANGAダウンと合わせてお揃いコーデなんか可能です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!



それでは、今回はこの辺でお暇させていただきます!

次回もお楽しみに~~

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次