今月はアウター特集です!

こんにちは!ムーです!!

昨日、東京出張があったのですが東京と当麻町の気温の差が違いすぎてとってもビックリしちゃいました!!

東京も暖かいとはいえ、ダウンベスト着ていけば丁度良いかなと思っていたら

むしろ暑いくらいでした。。。同じ日本なのにこんなに気温の差が違うものなのですね。。。

周りを見渡しても誰もダウンを着ておらず。。。一人恥ずかしながらスタスタ歩きました(笑)

当麻町は今週の土曜日くらいから雪が降り始めますね!!いよいよ冬到来!!

寒い冬には必ずなくてはいけない必需品がありますよね✨

ダウン!ダウン!!ダウン!!!

今月はスタッフKONとダウンを中心としたアウター特集です!!

スタッフKONと寒い日にはこのアウターだよね!!とスタメンレベルのアウターたちをご紹介しております。

コーデ紹介もしておりますので、ぜひアウターと共にご覧いただけますと嬉しいです★

それでは、またお会いしましょう!!!

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次