OKINAWA

こんにちは~MOONLOIDのゆりなです!

先週書けなかったのでお久しぶりな気がします・・・

ごめんなさい・・・(笑)

こないだ友達と20代最後の

3泊4日沖縄旅行に行ってきました!

沖縄は4回目なのですが何回いっても

綺麗な海がある限り飽きない、、、

旭川はこんなに寒かったのに・・・

沖縄は28度の最高気温、最低気温でも

20度台というとてもとても

最高の気温で季節的にも毎日快晴が続き、

旅行にはとても過ごしやすい環境でした!

友達が沖縄に住んでいるので、合流し

水納(みんな)島に連れて行ってもらい

マリンスポーツの全部をやらさせてもらえて

何回も海に落とされたけど

とても楽しかったです!

水納島の海水浴の終わりが10月末だったのでぎりぎり

間に合って泳げました!

以上!沖縄に住みたいと思った旅行でした!

おわり!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ゆりな

こんにちは ムーンロイドのゆりなです!
アバター画像

最新記事 by ゆりな (全て見る)

目次