寒い冬を乗り切るためのマストグッズ!

こんにちは!ムーです!!

最近、車に乗る前にスターターをかけてから乗っています。

毎年、スターターをかけてから乗るか乗らないかでいつも寒さとの戦いをしていますが、もう負けました。。

これからもっと寒い冬が訪れますね。。⛄

でも、その反面私個人的にクリスマスソングが大好きで色んな所で聴く機会が増えて嬉しい気持ちも💛

さて、本日は去年から私個人的に寒い冬を乗り切るために物凄く助かった!!!というグッズのご紹介です!

早速ご紹介します!!こちらです!!

DENTS(デンツ)/Fleece hunting grove(フリース ハンティンググローブ)

DENTSといえば、英国老舗グローブブランド。

MOONLOIDでもペッカリーのグローブがありますが、存在感が半端ないです。

男性の方が持っているとカッコイイなと見惚れてしますグローブだなと思います。

去年から新たにフリースグローブを販売しまして

展示会の時から見た瞬間に「とっても欲しい!!」と目をキラキラにしていた記憶があります(笑)

ミトンにもなればフィンガーレスにもなる2way仕様なので、物凄く利便性を感じてます!

なおかつ、DENTSの風格もあるのでクラシカルな感じも個人的にツボです。

今年はMOONLOID別注カラーでCHARCOALが新たに加わったのと

Sサイズが増えました!!!!

Sサイズだと女性のみなさまがフィットしてお使いいただけるサイズ感だと思います。

私も去年はBLACKを使用していましたが、今年はCHARCOALを手に入れました✨

上の写真の通り、ご満悦な表情です。

ジャケットとの合わせも良いですよね!

JACKET: Shinzone(シンゾーン)/HERRINGBONE JACKET

TOPS: babaco(ババコ)/Fine Wool Ribbed Turtle-neck

DENIM: Tu es mon Tresor(トゥ エ モン トレゾア)/The Mother of Pearl Jean

SHOES: RED WING(レッドウィング)/ CARRIER

様々なコーデに溶け込むグローブですので、是非みなさま今年の冬はDENTSで乗り切りましょう!!

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次