いよいよ12月間近!!12月のイベントと言えば・・・?

こんにちは!
MOONLOID SHOPのタケチです。

11月も後半に差し掛かり、ここ最近の当麻町はお天気も気温も安定せず
曇ったり晴れたり雨が降ったり。
冷たい風が吹く寒い日の次の日には気温が少しあがったり・・・。

根雪となる冬本番まで足踏みが続いておりますが、
どうやらそれも今週までなのかな?と思います。

来週からまた気温がグッと下がるようです。

真冬の12月までもう僅かですが、
12月と言えば大きなイベントがございますね!

防寒の準備もですが、クリスマスの準備はもうお考えでしょうか!?

防寒と言えば【NANGA WHITE LABEL】を始め、多くのおすすめアウターや防寒アイテムをご用意しておりますが、
クリスマスにうってつけのおすすめギフトアイテムも多数ご用意しております!

そんな中から今回は、コチラ
【DR.VRANJES】のルームフレグランス

僕も大好きなこちらのフレグランス。
エッセンシャルオイルを使用した香りは、奥行きの深い香りでいて全く嫌味がなく、香りにキツさがなくすべてが上品な香り。
香りだけでもその優雅さを味わえるのですが、このボトルのデザインもインテリアとしても洗練された品のある佇まい。

僕も大好きなこちらのフレグランス。
エッセンシャルオイルを使用した香りは、奥行きの深い香りでいて全く嫌味がなく、香りにキツさがなくすべてが上品な香り。
香りだけでもその優雅さを味わえるのですが、このボトルのデザインもインテリアとしても洗練された品のある佇まい。

今まで多くのフレグランスを買って置いてはみる物の、気づけばボトルの中は空で「詰め替えるほどでもないか」と長く続きませんでした。
思えば最初から”とりあえず置いてみた”という感じになってしまっていたんでしょう・・・。

各フレグランスは他に似た香りはあっても使ってみると、言葉での説明はとても難しいのですが、言うなら香りの奥行きが全く違うんです!
香りに奥行きがあるんです!
それは香りを作るのに基になっているのが調香師の原体験や、見た風景や、記憶、思い出。
そこからインスピレーションを香りとして表現しているんです。
香りひとつひとつに対する思いや情熱、そしてそんな感性が分他には出せない複雑でいて奥深い香りの表現を成しているなと感じます。

飽き性でめんどくさがりな僕が
【DR.VRANJES】だけは唯一今も使い続けられている理由はそこではないでし

▼ご連絡はコチラから▼

moonloid.jp
【web shop】
https://www.moonloid-store.jp/

【インスタグラム】

@moonloid_
@moonloid_shop

【MOONLOID 当麻SHOP】
〒078-1316
北海道上川郡当麻町6条東4丁目1-7
📞0166-85-6495
✉moon@moonloid.jp

営業時間 11:00-18:00
定休日 水木曜日

The following two tabs change content below.

最新記事 by takedayoshihiro (全て見る)

目次