鍋とシャツ

こんにちは!ムーです!!

2日前から一気に冬到来!寒い時ほど鍋が食べたくて食べたくて・・

いつもは何があってもキムチ鍋一択だったのですが、

今年は水炊きが猛烈に食べたいです。

欲を言うならば本場の福岡で水炊きが食べたい。。。!

来年こそは福岡に行ってみたいです!!

そんなことはさておき、私の福岡愛と同じくらい

夢中になっているシャツがございます。

こちらです!

INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)/6 BUTTON B.D SHIRTS

このLILAC CHAMBRAYの柔らかな色合いが物凄くツボで、

サイズ感も変にダボっとしない、ゆとりのある着用感なのがこれまたいい。

これからの時期、シャツ1枚では少し心細いので

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)/MERINO WOOL CREW NECK KNIT CARDIGANを羽織りとして。

INDIVIDUALIZEDSHIRTSとJOHN SMEDLEYの相性抜群なのでオススメです。

私、個人的にカジュアルに着こなしたい気分なのでこの様なスタイリングを組んでみました!

王道のシャツ×スウェット!!

BLUE CHAMBRAYのシャツにパンチのあるデザインのShinzone(シンゾーン)/HORSE SWEAT

靴はRED WING(レッドウィング) /CARRIERでまとめました。

キレイめにもカジュアルにも着こなすことができる万能のインディビシャツ。

1枚持っているだけで様々な着こなしができるので楽しいです💛

それでは、またお会いしましょう(^O^)/

The following two tabs change content below.
こんにちは、ムーです!最近はNetflix のお相撲さんのドラマをみてハマってしまい、スタッフと話すときに「ちゃし」が口癖になっています。皆様もオススメの動画がありましたら教えてほしいです!!

最新記事 by ムータン (全て見る)

目次