週末散歩

どうも!もっちゃんです!

先日、人生初のぎっくり腰になった私ですが、

どうにか、、、完全復活を遂げました!

治りかけのなか札幌へ出かけ…。

基本的に車移動・デスクワークの人間には…

徒歩移動(3日間)&LIVE×2はハードでした。

腰なんかより足が痛い!!2.3日は筋肉痛でしたね。

日々の運動不足を感じた週末です。

LIVE開始5分前…この時の何とも言えない気持ちが好き
3日目にして筋肉痛MAX…とりあえず映画で休憩
目次

【NANGA】×【MOONLOID】スペシャルコラボ公開!!

YouTubeではコラボ動画が続々公開しております!

前回、動画ご覧いただけましたでしょうか?

ナンガホワイトレーベル生産者さんの想い!

実際に現場で聞くことができ、とても貴重な体験をさせていただきました。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです!

そして!次回も【NANGA】×【MOONLOID】のコラボ動画となります!

公開まであと一日です!チャンネル登録をして楽しみにお待ちください!!

それでは、本日はこの辺でお暇させていただきます!

次回もお楽しみに!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次