冬の朝にすること

どうも!もっちゃんです!

雪が積もり、見渡す限り真っ白になったので…

最近は毎朝、窓の外を眺めることが日課となりました。

晴れていれば『どこへ行こうかな?』

吹雪いていれば『今日は絶対に家から出ないぞ!』

なんて、雪の降り方をみてその日の過ごし方を決めます。

どこにも行かない休日は少しもったいない気もしますが、

暖かい室内でゴロゴロして、あったかいものを食べて

お風呂上りにアイスを食べる、これもまた最高ですね。

今年の冬はどこに行こうかな?何を食べようかな?

なんて考えている今日この頃です。

《アイスキャンドル》今年も見たいな

YouTube

12月に入ったということで”防寒”にちなんだ動画が続々公開になります!

そして、今夜20:00には寒い季節でも出かけたい!!そんな方必見の動画が公開になります。

真冬の北海道を満喫するために考えられたコーディネートに注目です!

ぜひ、ご覧ください!

【寒さ対策バッチリ】真冬の北海道のどこで何を着る?

それでは、今日もこの辺でお暇させていただきます。

次回のブログもお楽しみに!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次