やっぱりきた

どうも!もっちゃんです!

今年の冬も雪はすくないのかな?なんて呑気に考えていたら…

やっぱりきた!!警報が出るほどの大雪!!

一日の降雪で胸元ぐらいの高さになる雪山ができました。

”雪はね”をするため外へ出れば、風・雪で遭難しそうに

大雪の次の日は道路がボコボコで車内はジェットコースター並みの揺れ

久しぶりの大雪に驚いてしまった今日この頃です。

一日でこんな雪山ができました。
手が痛いなと思ったら《外気温:-11℃》

アウター必須の季節になりましたが、自分に合う一着を探している方へ

ぴったりな特集ページが公開になりました!

公式YouTubeチャンネルにてアウターについて詳しく説明した動画公開中です!!

ぜひ、特集ページと合わせてご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは、今日はこの辺でお暇させていただきます。

次回のブログもお楽しみに!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次