早くも…。

どうも!もっちゃんです!

2024年が始まって、早くも2週間が過ぎようとしてますね。

皆さんは年末年始何をして過ごしましたか?

私はとにかく家にこもり…

食べて・映画見て・ドラマ見て・寝ての繰り返し

ゆったりまったりとしてリフレッシュ完了です!

小豆がとても滑ることを知りました
オレンジジュースで割るのが流行!
ネギ多め!いくらもたっぷり♡

今年もちょっとした日常のこと・YouTube・裏話なんかを公開していきます!

ぜひ、チェックしていただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!

それでは、本日はこの辺でお暇させていただきます。

次回のブログもお楽しみに!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mottyan

どうも!もっちゃんです! どっかで見たことあるこの挨拶…。答えはメルマガです! ブログの最後には《裏話の時間ですよ》にてYouTubeなどのオフショット・裏話を公開しちゃいます!
アバター画像

最新記事 by mottyan (全て見る)

目次