【待望の再入荷】RED WING/BECKMAN FLATBOX #9060

このようにつま先までレザーの柔らかさが体感できます。

僕自身、先芯の無いブーツは履いたことがなく、つま先まで革が馴染むという感覚がまだわからないのですが、これはかなり楽しみ。
履き心地もですが、茶芯レザーということもあり、つま先の見た目の変化も楽しみです。

あと、このシューレース。

ワックスドレースという、コットンレースの耐久性を上げるため液体ワックスでコーティングしたもの。
実際に履いてみて思ったのは、本当に解けにくいです。
縛ったらガッチリホールドしてくれる感が個人的にかなり良かったです。

あと、履き口上部3つがスピードフックになっているので、脱ぎ履きのしやすさも非常に楽でした。

そういった面を見ると、普段からブーツを履く人でもそうでない人にも人気がある理由の一つなのかもしれません。

今回の再入荷を機会に、是非お試しください。

目次