どうも、おデェトです。

どうも、おデートです。

秋の交通安全運動がはじまっております。

いかがお過ごしでしょうか。

私は数年の一度のビッグイベントに行ってきました。

それは、免許更新

おかめ納豆のあの人が免許更新したんかってぐらい、おかめ納豆だった前回の免許写真からの抜け出せる日がやっと来ました。

でも前回のブログでご案内した通り、アイムチャッキー。

おかめ納豆かチャッキーの一騎打ちになりそうです。

誕生日が近いムータンと一緒に免許更新に行ってきました。

二人とも無違反の優等生ナンダ!!

無事に講習も終わり、新免許証を受け取り、つい出た一言。

「これが現実なのかぁ」

現実って時には残酷ね

免許更新センターに早々に別れを告げ、そのあとは二人で

おデェト。

私のわがままでムータンをねじ伏せ、アウトレットモールへ行ってきました。

欠かせないのはお昼ご飯。

そう、いつでも欠かせないんだから。

あおずけをくらうムータン

王様のブランチ風に紹介するムータン

笑顔のムータン

ムータン三連続。

私が食べたのがコレ。

早く食べたくて、きちんと撮れてません。

写真は二の次です。

なんか飲みました。

このアイス屋さんにムータンと来るのはもう何回目になるのだろうか、というか、このアイス屋さんはムータンとしか来てません。

ローカルテレビ風に紹介してくれてます。

メニュー。ピンとあってません。

ムータンは【あん黒蜜きな粉】私は【みののいもこ】に狙い撃ち。

私のアイスを無理やり持たされ、謎のマスコットキャラクターと撮らされるムータン

車の中ではずっと笑いっぱなしで、楽しい一日を過ごせました。

ありがとうムータン

また行こうね。と、ここで伝えるね。Wi-Fiにこの思い乗せて伝えるね。

ウシを見つけただけではしゃぐ私達。

おわり。

The following two tabs change content below.
アバター画像

えむ

ふふふ。
アバター画像

最新記事 by えむ (全て見る)

目次