.

.

.
.
店舗スタッフ、オガワのお気に入りの香りを紹介いたします🏻‍♀️
.
【Dr.Vranjes】
.
DIFFUSERS
.
お気に入りの香りの名は
.
ARIA[空気]
.
香り、ひとつひとつには誕生のストーリーがあります。
それが素敵なので紹介させていただきます
.
—————–
.
空気という名のフレグランスは、6月の早朝の少しひんやりしたそよ風に、花開く前の花々がやわらかくそよぐ様子、露に濡れた草木を踏みしめた時に立ちのぼる緑の香りを表現しています。
.
私の学校が休みの間、外科医をしていた父は手術に出かける前に私を連れ出して、書斎の周りの庭を一緒に散歩したものでした。幼かった私は小さな足取りで、庭についた父の足跡を追ったものです。このフレグランスは、そんな父と過ごした幼い頃の大切な思い出を表現した香りでもあります。
byパオロ・ヴラニエス
.
—————–
.
Dr.パオロ・ヴラニエスは【Dr.Vranjes】の唯一の調香師です。
.
さりげなく爽やかな良い香りがするところがお気に入りです
.
個人的には春に合う香りとしてもオススメです
.
春のお家時間、素敵な香りと共に過ごすのはいかがでしょうか
.
店舗では香りをお試しいただけます
.
ぜひ、お気に入りの香りを見つけに来てください️
.
.
.
#moonloid#ムーンロイド#北海道#当麻町#drvranjes

The following two tabs change content below.
アバター画像

Moonloidスタッフ

NANGA WHITE LABEL(ナンガホワイトレーベル)直営店のMOONLOID(ムーンロイド)です。お買いものはこちら
アバター画像

最新記事 by Moonloidスタッフ (全て見る)

目次