.

.

.
気温も20℃を超えるお散歩日和が続いている当麻町です‍♂️🐕‍🦺
.
そんな今、ちょっと(いや結構…)おススメしたくなったこちら。
.
そうなんです。
我が家のワンコも愛用中の、スノーピークさんから入荷したドッグウェアです🐕‍🦺
.
ウェア自体に防虫効果を備えているので、今時期のご近所お散歩レベルなら、虫対策をしなくても着てサササッとお出掛けが出来そうです
.
そして我が家と同じ、パグオーナーさんに是非ともオススメしたいPoint。
こちらはフード付きのタイプでして、パグ特有?のウェアを着た時のあの首周りのボリューム感を、このフードが目隠ししてくれて、いささかシュッとしたスマートさを演出してくれています。笑
.
着用したサイズ感は、2枚目のムービーをご参照ください️
サイズも広めの展開ですが、小型犬をメインにしたラインナップの様です。
詳しいサイズ値・カラーバリエーションは、オンラインショップの商品ページを是非チェックしてみて下さいね️
他にも、フードなしだったり、配色になったパターンのウェアも
.
今回は、愛犬じま…ではなく、私が思わず購入したこの一品!️でした。
それでは、良きお散歩タイムを
.
.
#moonloid
#ムーンロイド
#北海道
#黒パグ
#グレーを色チ買い検討中

The following two tabs change content below.
アバター画像

Moonloidスタッフ

NANGA WHITE LABEL(ナンガホワイトレーベル)直営店のMOONLOID(ムーンロイド)です。お買いものはこちら
アバター画像

最新記事 by Moonloidスタッフ (全て見る)

目次