.

.

.
白い石の指輪がキャッチー
このハンサムな手の彼女は、我が社のバイイング担当ムーさん(私はこう呼んでいます)
.
色んな世代のオシャレ事情にも敏感な、我らの頼れるバイヤーです️
そんなムーさんが、先日販売されたばかりのナイスなシャツを着て出社したので、すかさずキャッチ📸しました!
.
●7柄ある中から「SUNDAY」シャツを選んだ理由は??(曜日をコンセプトに生地柄が7種類あります)
…ズバリ!自分で選んだ生地だからですっ!笑 やっぱり想い入れがありますっ
他の柄はオックスやシャンブレー等、ガシッとパリッとした着た時に背筋が伸びる様な生地感のシャツが多いのですが、これは「日曜日のシャツ」と言う事で、アクティブにものんびりタイムにも、お休みのひと時を満喫出来る(肌馴染みの良い)柔らかな生地感にしました!
キレイ目ではなく遊び心のあるチェック柄で、男性にも女性にも似合うベージュベースの色味も気に入っています
.
●ではではこの「SUNDAY」シャツ、どんなスタイルで着て欲しい??
…女性は、少しサイズアップして大きめに着るのも素敵です♪無地tee×デニムにサラッと羽織って、カフェでゆっくりお茶タイム️なんてどうでしょう!
男性にはーー、そうだなぁー、例えばジョンスメドレーのニットをアンサンブルで着て(色はクラウドが良いと思います)ボトムはアナトミカの618オリジナル、その上に羽織としてこのシャツを合わせて、恵比寿で待合せ……なんてしてくれたら最高ですっ!
.
と、ニマニマ顔(笑)で答えてくれたムーさん️(終盤はやけに具体的な願望シナリオ。笑)
他にもこだわりのおすすめコーデを教えてくれたので、次の機会にご紹介したいと思います
.
この日は、タックパンツに合わせたキリッとコーデが凛々しいムーさん。
「洋服が好き」と言う気持ちがムンムン溢れる姿を見ていると、好きな事に夢中になるアツさや大切さを呼び戻してくれて、時にハッとさせられるワタシです
.
.
#moonloid
#ムーンロイド
#当麻町
#北海道
#individualizedshirts
#ムーさんの♡石リングは最近の新入りのハズ←チェックし過ぎか

The following two tabs change content below.
アバター画像

Moonloidスタッフ

NANGA WHITE LABEL(ナンガホワイトレーベル)直営店のMOONLOID(ムーンロイド)です。お買いものはこちら
アバター画像

最新記事 by Moonloidスタッフ (全て見る)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次