.

.

.
NEW BRAND【ROLLING DUB TRIO】

〈CASPER〉
ローリングダブトリオの中で最もスタンダードな、このキャスパー。
最大の特徴は、1枚革で作られているところ。つなぎ目の凹凸が無いまっさらなので、履いた時のつなぎ目が足に当たる感覚や変な靴擦れがありません。

革靴を育てていくうちの楽しみの一つでもある履きシワも、1枚革だからこそのとても特徴的な大胆なシワが生まれますよ。
(履きシワファンの方、必見ですね)

また、サイドにはジッパーを採用しているため脱ぎ履きの多いシーンでも何の問題もありません。どこに行くにも一緒に。

Instagramではここら辺にさせていただき、使用しているジッパー・ヒールパーツ等については当店のホームページに詳しく書いております為どうか御覧くださいませ。

#rollingdubtrio #rollingdubtriocasper #moonloid #ローリングダブトリオ #ローリングダブトリオキャスパー #ムーンロイド #クロムエクセルレザー #ホースレザー #ykkエクセラ #北海道 #当麻町 #セレクトショップ #selectshop

The following two tabs change content below.
アバター画像

Moonloidスタッフ

NANGA WHITE LABEL(ナンガホワイトレーベル)直営店のMOONLOID(ムーンロイド)です。お買いものはこちら
アバター画像

最新記事 by Moonloidスタッフ (全て見る)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次